hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

リアル脱出ゲーム!!

こんにちは!しらかわです。

 

先日リアル脱出ゲームをしてきました!

 

ネタバレなしで書いていきます。

 

感想としては、とっても楽しかった!

人生で初めてリアル脱出ゲームをしたのですが、楽しかったです。まず謎解きが楽しい。5人でまわったのですが、まさにみんなで協力して謎をといていった感じです!サクサク!

 

あとは、歩き回るのも楽しかったです!

夜の遊園地だったんですが、ライトアップされてとっても綺麗でした✨

 

最後の謎が難しくて、答え合わせの時「あ゛ーーっ」と唸ってしまいました。

 

これはハマる気持ちが分かるなぁと。

 

 

始まる前からこれがヒントなんじゃないか。っていう話をしてたんですが、全然関係なかったです。

 

 

うまいこと出来てるなぁ!!

 

 

名古屋でも常設のリアル脱出ゲームがあるらしく、行ってみたいなと思いました🚀

 

 

#竜の夜