hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らかんか!

こんばんは!しらかわです。 今日は午前中からなばなの里に遊びにいきました!!会いたい方にも会えたし、なんといっても今、チューリップがキレイ!本当に行ってよかったです✨ ベゴニアガーデンもいわずもながキレイでした。本当にここは天国なんじゃないか…

おいしいもの

こんにちは!しらかわです! 最近久しぶりにカルピス飲んだらめっちゃおいしくて感動しました!毎日お茶の美味しさを味わっているつもりなんですが、やはりカルピスおいしいです。 夢を実現するためにそろそろ計画をたてなければ、ですね。 お仕事のこと、や…

いちご

今日はイチゴの収穫からお仕事が始まりました イチゴはうどん粉病にかかっちゃうみたいです。赤いイチゴでも白い粉がふいていたらもう食べられないんだって。綺麗なカタチで大きく実ったイチゴがうどん粉病だと、残念 と思いながら収穫をしていました。 だか…

天保山(4/14に書いた事)

こんにちは、しらかわです 昨日は大阪の天保山に行きました! 観覧車からの景色はいつ見てもすごいです!※写真撮るのは下手でした。 今朝は、大阪に住んだらこんな風に出勤するのかなぁって妄想しながらひとまず大阪駅へ。 サンキューマート、ヨドバシカメラ…

アンパンマンミュージアム

今日は午前中に時間があったので、同期と2人でアンパンマンミュージアムに行ってきました! お金がなくてあんまりグッズか買えなかったのが残念。給料日がきたらまた行くぞ! テーマパークが良いのはやっぱり、メインキャラクターのショーがあるところですよ…

フジヤマ55

こんばんは! 私は石川県の大学に通っていました。その大学時代、たくさんのものに出会いました。その中で好きになったものがあります。 フジヤマ55 藤江店 つけ麺・ラーメンのお店です。 ここのつけ麺が麺類ならダントツで1番好きです。シンプルに味が好み…

はじめまして!

こんにちは!しらかわです。春から新社会人✨何か新しいことを始めてみよう!ということで、ブログ開設してみました。出来るだけ長く続けられますように。初めての投稿ですので、まずは私のことを少しだけ紹介しようかと思います。先ほどの通り新社会人のしら…