hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

らかんか!

 

こんばんは!しらかわです。

 

今日は午前中からなばなの里に遊びにいきました!!会いたい方にも会えたし、なんといっても今、チューリップがキレイ!本当に行ってよかったです✨

f:id:hmng137-005:20170419230656j:image

 

ベゴニアガーデンもいわずもながキレイでした。本当にここは天国なんじゃないかって、毎回思います。

 

f:id:hmng137-005:20170419230749j:image

 

 

なばなのレストランでお食事をして、仕事についてお話しました。これから大変な時期になるけど頑張って乗り越えようね、って。

心強い同期がいてありがたいです。

 

 

夜は、大学の同期とごはんに行きました!おいしいオムライス。美味しかった。やっぱり何でも話せる人が居るということは嬉しいことですね!これからもよろしく!

 

 

そんな感じで、私は幸せな休日を過ごしています☺️✨明日も休日!平日休みを存分に楽しむぞ!!

 

 

らかんかっていうのは、なばなの里に売ってたらかんかクッキーのことです🌸とっても、甘くてこれも美味しかった!

f:id:hmng137-005:20170419231311j:image

 

こういうことがあるからお仕事が頑張れるんですね🐥

 

明日も良い1日になりますように🐳