hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

宮本佳林卒業スペシャル 12/10

先日!

 

ライブビューイングいってきました!

オレンジジュースをかって

開始10分前に到着!ペンライトは持っていたけど、明るそうだったので控えて手拍子に徹することに。

会場内では3人くらいペンライトもって応援してました

私はDの14番 1番上手側の席で気負いすることなく見れました!

 

日本武道館の様子を写したカメラ

きこえてくる「か・り・ん!」の手拍子

もうすぐ始まるんだとそわそわしてました

 

オープニングが流れて

さらっと井上玲音ちゃんの名前が入ってて感動

かりんちゃんのとこで1番大きくなる拍手

そして全体の暗転のなかで

最初に登場したのは

センターステージにかりんちゃん

緑のストライプ

襟元には果実を思わせるぷくっとキラッとした装飾

スポットライトに照らされたちゃんさんがかっこよく「♪ひとそれ」の歌い出しを歌い上げ瞬時に旧歌割だ!とテンションあがり

日本武道館いくぞおおぉ!!」で一気に会場のボルテージがあがりました。

 

ひとそれの旧歌割りはオアシス朋子もいいし

落ちサビるるちゃんも最高

抱かれた右肩まなかんもすきだし

全ての瞬間に高まりました!!

 

「好きって言ってよ」

プラトニックプラネット」

ずっとかっこいいし、かなとも、あーりー、るるちゃんめっちゃカメラ目線くれてよかった

あーりーほんとかわいいすき

 

 

MCで軽くあいさつがあって

次のナンバー!

 

「風に吹かれて」名曲!かりんちゃんボイスが映える映える、さゆきも声絶好調

「禁断少女」大好き!メンバー加入してからのJuice=Juice!って感じの曲

「愛・愛・傘」ゆかにゃを思い浮かべるけどこれもやっぱり名曲

まーえーにぃー あーいらーびゅーって手を振ってました

「銀色のテレパシー」大好き

完全なるちゃんさん映え曲

表情も歌声もすべてが宮本佳林だったしプロだった素敵💕

絶対聴きたかったから本当に嬉しくて泣いた

 

「如雨露」泣いた〜〜

あーりー「私は全てお見通しよ〜」はいすきー

きーみーの!代わりなんていない(フリフリフリフリ)

ここまで触れてないけど、れいれいもさらっと歌割りはいっててもうすでに馴染んでました😊

 

そのあとはメドレーでした!

予想してたけどね!!嬉しい😆

 

加入順でしたね

れいかりん「伊達じゃないようちの人生は」

これも好き、サビのフリ一緒にできて嬉しい

きき応えのある歌唱でした

タコかりん「アレコレしたい!」イントロでテンションあがる!たこちゃんの一生懸命ダンスも見てて楽しくなる

単位が先〜のあとの表情かわいすぎてほんとかりんさま

やふかりん「背伸び」

これはめちゃよかった、やふぞうの見せ場もめちゃあったなぁ

まなかりん「vivid midnight」

イントロダンス💃最高

特別感めちゃありましたね

2人は身長も近いし、2人が似合うなぁって

かわいくてかっこよくてよかった

るるかりん「sexy sexy」

完全にるる色気曲だけどかりんも素敵でした

やなみんのことも思い出す。

あかりんか「スクランブル」

オリメン大きくなったなぁ

めちゃいいなぁ、、泣いた

ライブの終盤感がすごいあった😭

 

 

 

とりあえず、、ここまで書いて力尽きたのでまた今度!!