hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

挨拶!千葉へ!

 

1/26

10時くらいの電車に乗り千葉へ行きました。

 

ご両親への挨拶ということで、前日に阪急百貨店で五感のお菓子を購入しまして準備おっけい!

 

だいぶ不安と緊張があって夜眠れず、

新幹線でも少し乗り物酔いしてしまいました。

しかし、けいが気遣ってくれて本当に優しくて嬉しかったです。

 

蘇我駅につくなり(予定よりだいぶ早く着いてしまったのですが)お父様がお迎えに来てくださるという、、なんと優しい。

 

そして、お母様はケーキを購入しているという情報を伺って、ご実家へ向かいました。

 

 

お母様より先に着いてしまって

居間で待っておりました。

そこにお母様と娘さんが帰宅。

たくさんのケーキ(娘さんのバイト先のもの)を買って帰ってくださいました。

 

紅茶を出していただいて

ケーキをいただきながら、挨拶をしました。

 

これからのことはほとんど決まってなかったのですが、これからのことやご両親は結婚式を2箇所でやった話、旅行の思い出話やいろんなお話をさせていただきました。

 

笑顔に溢れて本当に素敵な家族だなぁと感じました。