hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

ユニバ!

 

8/12にユニバに行ってきました!

 

とっても楽しかったので忘れないように記しておこうと思います✨

 

8/11の夜大阪のホテルの最寄り駅で合流!

近くのココイチでカレーを食べてホテルへ向かいました!ホテル ラ・レゾンに宿泊。

 

部屋はすごく広くて綺麗で住みたいと思えるようなところでした!ベットの上には何故かユニバの袋。。

なんと、、中身は諦めかけていたペアTシャツ!彼がプレゼントしてくれました!

 

喜びとワクワクを抱いて寝ました🐥

次の日はホテルの朝食!

とっても豪華!朝からビュッフェ形式で和食も洋食もデザートも充実してました!美味しかったね!

f:id:hmng137-005:20170824160418j:image

 

満腹でユニバへのバスに乗り、いざ到着するともうすごい人!お盆ということもあり定刻よりも早くオープンしてたみたいです👀

 

まずは人気そうなハリーポッターのアトラクションから!ほぼ予習なしで行ったので何がどこにあるかもあまりわからぬまま、、なんと40分待ちでハリーポッターのメインアトラクションに乗れました!すごく楽しかった!映像とセットとの組み合わせもすごかったです🚀

何回でも乗りたい!

 

お菓子屋さんも魔法学校もトイレもすごく良い雰囲気!ハリーポッターにわかの私でも楽しめました!!

 

次にドラクエの整理券を取りに行ったら13時~の入場だったので、その間にドラクエポップコーンとドラクエフローズンを買いました!

 

 

 

 

 

下書きのままだったここまで!

 

多分グッズとか見てご飯とか食べて、

あ!T-REXグローブ付きのチキンレッグたべた!渡してくれるとかにガブッて言ってくれてハッピーになりました!記念にもなってラッキー!

そのあとジョーズに乗ったかな、久しぶりだと楽しいね!

 

多分そのあとドラクエに行ってそわそわしてた!グッズはタオルお揃いで買ったよ!

 

ドラクエ並んでる時に人なのか作り物なのかよくわかんない王様がいて不思議で仕方なかった。

職業選択と名前の登録

多分けいすけ武闘家か剣士だったかな、私は僧侶!回復系!

4人パーティだから必然的に知らない人とだったんだけど、若めの女性2人組と組んで職業みたらみんな見事にバラバラ!素晴らしいバランス!てなって、しかもその人たちもいい人たちやった。楽しみですね!とか頑張りましょう!って言いながらいざダンジョンへ!

 

ドラクエもにわかやったけど、見たことあるキャラクターが案内してくれて部屋を移動しまくって戦いまくった!!

 

めちゃ楽しかった!

討伐成功して、その二人組ともありがとうございました!ってすごい良かった!

 

そのあとは激混みエリアミニオンパーク!

すんごい並んで2.3時間んで乗ったらバックトゥザ・フューチャーのライドの機械のまんまミニオンになっててそれはそれで面白かった一瞬やったからそんなに並んでのるもんじゃ、、、感はあったけど!笑

ハリポタがよかっただけにね。

 

 

夜はハリポタのプロジェクションマッピングみたかったけど整理券で制限されてたからあきらめ、、夜のショーもやってたけどまともにたべてなかったからご飯食べた!

 

 

遊びまわってくたびれたけど、一日中歩くたびにペア似合ってますね!とか言ってもらえたの嬉しかったし、初めてペアルックして見てもらえて本当に良い思い出ができました!

 

 

大阪に住んだらまた行きたいね!