hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

あおぞら旅行

 

1/13、14

名古屋にあおぞらスイッチが集結しました🌈

 

 

金沢組が名古屋に来てくれたんです🚙

 

 

朝から金沢を出発してくれて名古屋、三重で合流してからなばなの里に行きました。⛄️雪の中きてくれてありがとう!

 

ベゴニアガーデンとイルミネーション!

後輩2人がきゃっきゃしてるのを見てるだけで幸せな気持ちになれました☺️素直な「わぁ〜🌼」が聞けて私も童心にかえりました。

もちろんお花もイルミもきれいで、完全にお客さんでした👩‍🌾

f:id:hmng137-005:20180124015829j:image

 

 

そのあとは名古屋で飲み会!

後輩2人はお酒弱くて可愛かった🍶また飲み会したいね。みんなの話もっとききたい!

予約とかしてくれてありがとう☺️

 

 

翌日はみんなでひつまぶしたべました!

f:id:hmng137-005:20180124021242j:image

 

名古屋を満喫して最後にこの旅最大のイベント『リトル・マーメイド』!!!

 

ミュージカルは感動が音楽で倍増されるから涙腺が緩みまくりました😢静かに泣くのが苦しかった。

 

セバスチャンがフランダーがアリエルがトリトンがアースラおばさんがお姉様方が、船乗り達がグリムスビーが王子が、もうみんな素敵でした。

普段声に惚れるとかないんやけども、船乗りの「海の王の怒り〜♪」の所はハート鷲掴みされた🤤

 

もしもカルテットもよかったなぁ。

全部よかった!! 

 

記念にクリアファイル買っちゃいました。アクセサリーでもよかったかも。しかし大満足でした🙆‍♀️

 

楽しかったなぁまた集まりたいね⛅️