hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

天保山(4/14に書いた事)

こんにちは、しらかわです🚀

昨日は大阪の天保山に行きました!

 

f:id:hmng137-005:20170414133159j:image

 

観覧車からの景色はいつ見てもすごいです!※写真撮るのは下手でした。

 

 

今朝は、大阪に住んだらこんな風に出勤するのかなぁって妄想しながらひとまず大阪駅へ。

 

サンキューマートヨドバシカメラは大阪に来たら必ず立ち寄ってます。

 

サンキューマートで出勤用の靴と靴下を購入したのでひとまずは任務完了。

 

ウィンドウショッピングをしながらいろいろ考えてました。買い物はできるだけ大切にしたいものを購入しようって、いいものを長く使うことを目標にしようと思います。

 

帰り際にいつも買っているはなだこのたこ焼きを買って、おいしくいただきました!

 

 

晩ごはんは名古屋で若鯱家のカレーうどん!食べてみたかったんです。

 

おいしかったぁ☺️

f:id:hmng137-005:20170415061809j:image

 

 良い1日を!