hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

アンパンマンミュージアム

 

今日は午前中に時間があったので、同期と2人でアンパンマンミュージアムに行ってきました!

 

 

お金がなくてあんまりグッズか買えなかったのが残念。給料日がきたらまた行くぞ!

 

テーマパークが良いのはやっぱり、メインキャラクターのショーがあるところですよね。

 

アンパンマンミュージアムでもアンパンマンと一緒に歌ったり踊ったりして遊びました!!

 

f:id:hmng137-005:20170413144133j:image

 

こういう空間が本当に好きなんです!

 

その世界観に浸れるのが良いんです。キャラクターやお姉さんと歌ったり踊ったり、そこでしかできないことを体感できるのが生のショーの良いところですね。極論ですが、同じ瞬間は二度とないですから!

 

 

いつかはこんなショーをプロデュースできる人になりたいなぁとか思ったりしています。誰かにHappyを届けられる人になりたいですね☺️

 

 

明日もお休みなので今日は少し足をのばしてお出かけしてきます!それはまた明日にでも書こうかな🐥

 

 

明日も良い日になりますように🐳