hmng137-005’s diary

自分の納得できるように生きるためのブログです。

宮本佳林卒業スペシャル 12/10

先日! ライブビューイングいってきました! オレンジジュースをかって 開始10分前に到着!ペンライトは持っていたけど、明るそうだったので控えて手拍子に徹することに。 会場内では3人くらいペンライトもって応援してました 私はDの14番 1番上手側の席で気…

北海道!札幌&旭山動物園

こんにちは 会社の同期と北海道旅行に行ってきました! 2泊3日旅行だったのですが、私は初日は午前お仕事だったので後から合流でした。 みんなは小樽に行ったようで、海鮮丼を食べチーズケーキを食べ楽しそうでした! 合流後、私の行きたかったスープカレー…

挨拶!千葉へ!

1/26 10時くらいの電車に乗り千葉へ行きました。 ご両親への挨拶ということで、前日に阪急百貨店で五感のお菓子を購入しまして準備おっけい! だいぶ不安と緊張があって夜眠れず、 新幹線でも少し乗り物酔いしてしまいました。 しかし、けいが気遣ってくれて…

陣内の門

こんにちは白川です! 陣内の門 6/25 18:30からの金沢公演をみました! 開幕して。 まず、後ろ姿だったけどなっきぃがいる!ってそれだけで泣きそうになった。会えた!!っていう感動。 そしてみんな歌が上手い!! タカラヅカとかバンドとか劇団四季とか出…

自分って

いじめられたことはない 嫌とか、思想とか 強い意見を発言することを避けてたら強い思いを持つこともなくなってしまった。 すぐに忘れるし そんなのが習慣になってしまった。 自分らしさもない どうしたいとかもない。 みんなが平和で好きが溢れる世界で生き…

ユニバ!

8/12にユニバに行ってきました! とっても楽しかったので忘れないように記しておこうと思います✨ 8/11の夜大阪のホテルの最寄り駅で合流! 近くのココイチでカレーを食べてホテルへ向かいました!ホテル ラ・レゾンに宿泊。 部屋はすごく広くて綺麗で住みた…

面接4/17

面接を受けてきました セールスプロモーション、イベントなどの企画立案からプロデュースまでおこなう企画制作プロダクションの会社で 社員は6名 堤さんという代表取締役の方とお話しました。 わざわざ時間を取ってもらってありがとうございますという気持ち…

自分と向き合う①

こんにちはしらかわです。 どうせ読者もいないので、自分と向き合ったことを文字に起こしておこうと思いました。 過去の供養的なことも兼ねて。 私がどうやって出来あがったのか時系列に分析できたらな、なんて思っています。 私の性格は主観的には人見知り…

あおぞら旅行

1/13、14 名古屋にあおぞらスイッチが集結しました 金沢組が名古屋に来てくれたんです 朝から金沢を出発してくれて名古屋、三重で合流してからなばなの里に行きました。⛄️雪の中きてくれてありがとう! ベゴニアガーデンとイルミネーション! 後輩2人がきゃ…

大阪は遊ぶところがいっぱい

おはようございます!しらかわです。 昨日のお話なんですが、 大阪城で謎解き、心斎橋の猫カフェに行ってきました! 大阪城での謎解きは大阪城の周りを歩きながら謎を解いていくゲームでした。時間制限もなく大阪城から外を眺めたり途中たこ焼きを食べて休憩…

謎解き!

こんばんは!しらかわです。 今日は謎解きをしました! 謎解きの施設行ったのは初めてで、とっても楽しかったです タブレットでポチポチ解いていくものと実際に部屋に隠された謎を解いていくもの、2つを体験しました!身体を動かして謎を解くのは達成感があ…

リアル脱出ゲーム!!

こんにちは!しらかわです。 先日リアル脱出ゲームをしてきました! ネタバレなしで書いていきます。 感想としては、とっても楽しかった! 人生で初めてリアル脱出ゲームをしたのですが、楽しかったです。まず謎解きが楽しい。5人でまわったのですが、まさに…

全然続いてないじゃないか!!

しらかわです! ブログ始めたのはいいけども、1回書かないことがあるとダメですね、、 私の務めてる会社は夏が繁忙期のため毎日疲れて帰っては寝て、起きて仕事して の繰り返しです。それなりに変化のある仕事場だから飽きたりはしないんですけどね。 よく頑…

らかんか!

こんばんは!しらかわです。 今日は午前中からなばなの里に遊びにいきました!!会いたい方にも会えたし、なんといっても今、チューリップがキレイ!本当に行ってよかったです✨ ベゴニアガーデンもいわずもながキレイでした。本当にここは天国なんじゃないか…

おいしいもの

こんにちは!しらかわです! 最近久しぶりにカルピス飲んだらめっちゃおいしくて感動しました!毎日お茶の美味しさを味わっているつもりなんですが、やはりカルピスおいしいです。 夢を実現するためにそろそろ計画をたてなければ、ですね。 お仕事のこと、や…

いちご

今日はイチゴの収穫からお仕事が始まりました イチゴはうどん粉病にかかっちゃうみたいです。赤いイチゴでも白い粉がふいていたらもう食べられないんだって。綺麗なカタチで大きく実ったイチゴがうどん粉病だと、残念 と思いながら収穫をしていました。 だか…

天保山(4/14に書いた事)

こんにちは、しらかわです 昨日は大阪の天保山に行きました! 観覧車からの景色はいつ見てもすごいです!※写真撮るのは下手でした。 今朝は、大阪に住んだらこんな風に出勤するのかなぁって妄想しながらひとまず大阪駅へ。 サンキューマート、ヨドバシカメラ…

アンパンマンミュージアム

今日は午前中に時間があったので、同期と2人でアンパンマンミュージアムに行ってきました! お金がなくてあんまりグッズか買えなかったのが残念。給料日がきたらまた行くぞ! テーマパークが良いのはやっぱり、メインキャラクターのショーがあるところですよ…

フジヤマ55

こんばんは! 私は石川県の大学に通っていました。その大学時代、たくさんのものに出会いました。その中で好きになったものがあります。 フジヤマ55 藤江店 つけ麺・ラーメンのお店です。 ここのつけ麺が麺類ならダントツで1番好きです。シンプルに味が好み…

はじめまして!

こんにちは!しらかわです。春から新社会人✨何か新しいことを始めてみよう!ということで、ブログ開設してみました。出来るだけ長く続けられますように。初めての投稿ですので、まずは私のことを少しだけ紹介しようかと思います。先ほどの通り新社会人のしら…